新年会

社員の日記

新年快樂!

春節を迎え、新たな気持ちで新年を迎えました。コロナ禍を様々な思いで過ごした2020年。貴重な経験ではありますが、当たり前の日常が懐かしく、しかしながら当たり前が最も幸せであると感じるさせられた一年でした。

久々に、社員が家族ぐるみで集い、新年会をしました。社員の実家にお世話になり、羊肉を堪能。ちょっと焚き火をするなど子供達も思い思いに過ごしていました。

子供だけで10人。成長したなぁと感じ、自分達も歳をとったなぁと…。

さあ、2021年の始まりです。今年は新しいサービスも始める予定。皆様によい報告ができるよう努めて参ります。

今年も宜しくお願い申し上げます!

タイトルとURLをコピーしました