Millenniumに浄水器が!?

Millennium浄水器.jpg人気のMillenniumに、浄水器が標準装備された!

フィルターは3層ではないかと予想されるが、電源を必要とする構造から、石灰分のもある程度濾過できるのではないかと思われます。

日本の水道水はかなり綺麗な状態で提供されているため、浄水した水道水は「加湿器」や「製氷」には相応しくないと言われていますが、まあ中国の水道水は石灰分も多いため、加湿器や製氷には、浄水した水のほうが好ましいのかもしれませんね。

 

ここ数年に登場した新物件では、浄水器が標準提供されている物件が増えているようです。

フィルターは年一回に無償交換していますが、その分、ウォータサーバーは提供しないようになってきているようです。

浄水器は個人でも設置は可能です。特にビルトイン式の浄水器は、浄水能力も高くお薦め。

当然、シンク下に電源があるかの確認は必要となりますが、我が家では5層のフィルターで濾過していますが、直接飲み続けて10年近くなります。今のところ、健康面での問題はなさそう。

ご相談いただければ、ご紹介いたします。

健康にも気をつける人が増えてきた中国。

今後は、もっともっと便利になることだろう。

携帯SIMの契約も、30分で完了してしまう中国。

日本のほうが不便と感じることが多くなってきた今日この頃。

各マンションも、近代化していかないといけない時代となった。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.shinseiki-bj.com/mt/mt-tb.cgi/364

コメントする