秋祭り2018

akimatsuri2018.jpg中秋節三連休の初日。

今年の秋祭りは、日本人学校ではなく「東楓国際体育園」で開催された。

もともとはゴルフ場。広~い芝生の中で自由に過ごす事ができた。日本人学校だと人工芝のグラントでの飲食は禁止など、かなり行動に制限があったので今年はその心配がなかった。

新世紀不動産も、テントの協賛をし、ちょっとした宣伝をしたのだが…。

写真で見える通り、誰のイタズラなのか、新世紀不動産のテントの机だけが無い!左隣に奪われている!

テント内の机や椅子も、奪い合いのようだ。

誰かが占領するために移動してしまったのか、主催者側のミスなのか…不自然に椅子だけが残され、机がない…。

これでは「新世紀不動産はケチだ」と思われてしまうのではないかと気にはしたが、ここで下手に動いては逆効果ではないかとも考え、結局そのままに。

それでも、秋祭り自体は非常によく、子供達も楽しんでいたようだ。

天候にも恵まれ、暑すぎず寒すぎず、秋のポカポカ陽気を全身に感じながら家族と過ごせた、良い一日であった。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.shinseiki-bj.com/mt/mt-tb.cgi/332

コメントする