日本進出!

iryoo.jpg日本進出などと大げさかもしれないが、13周年を迎える新世紀グループは、遂に日本に支店を出すことになった。

設立手続きは現在進行中。年内には設立完了することだろう。

さて、業務は不動産仲介をするのか?と質問されるが、それは「業務の一部」としてであり、「可能性のある事はとことん何でもやってみよう」と皆で話し合い、進出を決定した。

最初のとっかかりは、パートナーとも相談をし、ある縁から始まった最近流行りの「外国人医療旅行サービス」から始めていこうと考えている。

このマーケット、実はかなり大きいようだ。

中国企業も、日本人も、予想以上の規模でチャレンジしている人・企業が多いようだ。

我が社は、そんな彼らとどこまで差別化できるのか検討しながら、持てる全ての人脈と経験を活かして軌道に載せてみたいものである。

協力者も増えてきていることから、今後もっと何かできるかもしれない!と実感はしている。

考えているだけでは何も始まらないが、きっと素晴らしい未来があることだろう。

会社設立が完了したならば、昔お世話になった方々に、挨拶に行ってみたいなと思う今日このごろである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.shinseiki-bj.com/mt/mt-tb.cgi/289

コメントする