新プロジェクト

Gemini.jpg2016年、新世紀グループは新しいプロジェクトを始める。

2014年10月より、Fortune Garden(福景苑国際公寓)の賃貸管理を開始した。

長期宿泊がメインで始めたが、結果的には依頼主からの意向もあり、短期宿泊がメインになってしまった。

しかし、ここで新しいプロジェクトの話が舞い込んできた。

エリア的には大きな差はないが、日本企業が多く入居する発展ビルの裏に位置する、「星源匯公寓(Gemini Grove)」だ。

全て個人オーナー物件ではあるが、「資産管理部」として弊社が2016年3月1日より入ることになった。

賃貸管理と売買を手がけることになる。

オーナーへも連絡をし、賃貸するまでの部屋の管理なども含めて依頼をいただければ、賃貸前でも綺麗な状態で部屋を保つことが可能になる。

かつて、弊社のお客様が30部屋を超えたこともあった当マンション。現在は15部屋前後だが今後はもっと増えることであろう。

不安も当然あるが、希望を持って挑んで行きたいと思う。これまでの経験があればきっと大丈夫だ。

お客様にも更に安心してもらえるよう、社員一同頑張っていきたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.shinseiki-bj.com/mt/mt-tb.cgi/212

コメントする