レゴランド

LAGO LAND.JPG東京台場にオープンした「レゴランド」。

いや~なかなかのものである。子供は一日遊んでいた。

ブロックで作った、東京などの町並みは凄すぎる。よくあれだけのものを造れるものである。

台場に来るのは当然、人生で初めて。フジテレビ局が見えて、ちょっと興奮。

様々なお店もあり、大人も一日楽しめるところだ。

遊ぶスペースを出ると、そこはちょうどレゴショップ。あれは子供にとっては買わずにはいられない構造だ。

子供達も、案の定「欲しい」とねだる為、仕方なく購入。

でも、非常に喜んでいたため、自分も嬉しかった。

自分自信が子供の頃は、ここまでの物はなかっただろう。あってもミニチュア王国のようなもの。

レゴのような玩具は、子供の創造力を鍛えるのに最も良いものではなかろうか。親子2代でも3代でも一緒に遊ぶことが可能な、そんな玩具である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.shinseiki-bj.com/mt/mt-tb.cgi/179

コメントする