創立10周年

新世紀ロゴ案-ロゴのみ-final-背景透過.png新世紀不動産も10周年を迎えた。

これもお客様皆様なくしては実現できなかったこと。

感謝感謝、それ以外の言葉は見つかりません。

ADSLも216Kb、スマホもない、ギリギリMP3があった時代に創立。

1LDKで、机4個、2台のPCより始めた、そんな時代でした。懐かしい・・・。

これからどんな10年を築いてゆくのか、楽しみでもあり不安でもあります。

時代は動き、競争も激しくなります。切磋琢磨できるのか、退いてゆくのか。どの業界でも同じことが言えるでしょう。

真面目に、ただ真面目に、精誠を尽くして歩んでゆくのみです。信じて、一つになって、社員一同と共に更に発展してゆきたく思います。

10年目にして、ロゴを新しくします。見慣れませんが、慣れてみればシックリくるようになるでしょう。(トランスフォーマーのようだと表現した同僚もいましたが(;_;))

新たな歴史を刻んでゆきます。

いつまでも必要とされるよう、新世紀グループとなった弊社は、多方面に渡りお客様のお役に立てるよう努力してゆく所存です。

今後も何卒、社員一同宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.shinseiki-bj.com/mt/mt-tb.cgi/169

コメントする