郷居楼の旅(日帰り)

xiangjulou.jpgこのAPEC連休を利用して、息子の友人と一緒に郊外へ遊びにいきました。

渋滞していなく、余裕で目的地まで到着。

約3年ぶり?の来場。変化は見当たらない。

ここはいわば農村のような作りで、動物もいればアスレチックもある。こんな農機具などもあり、子供達は大喜びだ。

人が多いと焼き芋なども売っている。この時はAPECで煙の出る作業は一切禁止されているため売っていなかったのかもしれない・・・美味しいんだけどな。

夕方、ちょっと寒くなったけどラクダやロバにも乗れて、大満足だったようだ。

今日は時間がなく、紫芋の収穫体験まではできなかった。

今度、時間があるときには是非再度行ってみたいものだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.shinseiki-bj.com/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする