シェラトンホテルでの一幕

sheraton.jpg

社員旅行の滞在先であるシェラトンホテル。黄島に位置するが、浜辺の開発が進められている環境が非常に良い場所だ。綺麗なホテルに滞在していると、なんと「世界ビキニコンテスト決勝戦」に参加する各国のモデル達が宿泊しているではないか!

スタイルは抜群。やはり違うな~と関心していると、子供たちが興味津津。しかも大胆Σ(゚д゚lll)

娘は韓国人モデルが気に入ったようで、「綺麗!」と言いながらくっついている。

コンテストは、22日~28日にかけて開催されるそうだ。その頃我々は既に退去。残念(´;ω;`)

5ツ星ホテルは、サービスも環境も申し分なかった。

コンテストは見れなかったが、目の前でモデル達を拝めたのは、これまた良い経験であった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.shinseiki-bj.com/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする