京広センターマンションも改装へ!!


京広中心京広センターにて、遂にマンション部分も改装工事が始まる。

これまでの京広センターのオーナーが引退と共に娘に相続させたが、その娘の「好み」により、2008年北京オリンピックに合わせて改装されたホテル部分が、鶴の一声で全面改装へと舵を切る事になったのは、記憶に新しい。

そして、遂にマンションも改装工事となってしまった。

3月より、まずは50階~52階を行うことになる。きっと、生まれ変わった様子を見せてくれることだろう。

完全間取りまで帰る改装にするのか、それとも間取りはそのままで改装工事をするのか。

改装工事が多い北京不動産。

行き場を失い、個人家主などへと引っ越す人も増えるだろう。

個人家主はトラブルも多い。可能ならば個人は避けたいと思うエージェントも多いことだろう。最初から全く案内をしないエージェントもいるくらいだ。

そんな状況でも、新世紀不動産は100世帯以上の個人家主物件を仲介してきた。現在も管理中である。行き場を失ったような方がいたならば、サポートのご相談をしてください!

京広センターの工事は、何年掛かるかh不明である。

生まれ変わった姿が、本当に楽しみだ。家賃は更にあがるのだろう…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.shinseiki-bj.com/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする