25年ぶりのTDL

TDL.jpg

25年ぶりにTDLに行った!

息子を連れて初めてのTDL。私も25年ぶりで全てが変わっていいた。

この平日でありながら、何故学生が多いのか...不思議である。しかも、女性達はこの季節にスカート姿且つストッキング穿かない!Σ(゚д゚lll)

ただ、空気が綺麗と思うのは、中国歴が長いから...中国人と同じ反応である。水道水も飲めるし...。

同じ成田空港に降りたとき、中国人一家が「PM2.5がないぞ!」と笑顔で話していたのが印象的だった。

息子は思う存分遊び、2日間遊んだが本当に楽しんだようだ。

良い思い出ができ、本当に良かった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.shinseiki-bj.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする