年末年始営業のお知らせ

正月.jpg2013年も本日で終了。

明日からは2014年となります。当たり前ですが…。

本年も皆様には大変お世話になりました。

2013年は、新世紀不動産としましても、「新世紀グループ」としてスタートした1年でありました。新しいことへの挑戦、慣れないこともありましたがただの「不動産仲介業者」ではなく、他社とはひと味も違うグループとして、皆様と良きパートナーとなれる事も目指してきました。

2014年は勝負の年と見ています。

弊社が代理店として韓国から輸入したある商品を、ここ中国で販売してゆく新たな業務も展開予定です。

その他、いくつかのプロジェクトも計画中。成功するかはまだわかりませんが、当たれば「デカイ」ビジネスとなります^^

当然の事ながら、不動産仲介は本業であり、今後も新世紀グループの主軸に変わりはありません。

「何屋さんなのかわからない」といっていただくまでに、業務拡大もしてきておりますが、中国でも「特殊な存在」となれれるよう、2014年も挑戦的・発展的に歩んでゆきたく思います。

 

年末年始の休暇は、1月1日のみとなっております。

1月2日以降は通常営業となっております。お問い合わせございましたら、各担当者までご連絡ください。

 

最後になりましたが、2014年も新世紀グループを何卒よろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.shinseiki-bj.com/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする