お引越し

hikkoshi.JPG私事でありながら、遂に「新居」への引越しが始まった。

普段、お客様の引越しを手伝うことはあるが、いざ自分の引越しとなるとなかなか面倒である…。

内装工事はほぼ終了したが、テレビ、冷蔵庫、電子レンジなどの家電がまだである。

昨日は大きな荷物を持っていった。今の部屋には月末ギリギリまでいるので、最低限の荷物を残しての引越しである。

 

ただ、何箇所か修理も必要で、任せるよりも自分でした方が綺麗という場所もあるため、今の仕事が役に立ったと実感した。

満足いかない部分もあるが、こればかりは仕方ない。自分で改善してゆくほかない。

電話とインターネットも開通した。

自分の人生で初めての「マイホーム」。まだ実感はないが安心して暮らせる「場所」があるというのは、きっと素晴らしいことなのだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.shinseiki-bj.com/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする