社員旅行~煙台~ もうすぐ終了

kento&eri.jpg

社員旅行国内組ももうすぐ終了だ。

この間、北京では残ったメンバーが代わりにサポートをしてくれている。

来月末には逆に我々が…いなくなる人数が人数なだけに、不安だ…。

 

それはそうとして、今回の旅行も楽しかった。特に子供達は喜んでいて、下の子は初めての家族旅行だったので本当に嬉しそうだった。

やんちゃ過ぎて、どうしても叱ってしまう時もあるが、この笑顔にあるように、「良かった」と思える旅行だった。

兄弟がいて良かったと思える場面もあり、なんだかんだ言って長男も成長していると感じることもできた。

残りはあす一日のみ。夜には北京へ向けて夜行列車が出発する。

さっそく来週の月曜日から仕事がありそうだが、リフレッシュできたので更に頑張っていけるのではないかと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.shinseiki-bj.com/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする