2013年社員旅行(国内組)

煙台.JPG2013年もこの時が来た。

従業員が何だかんだいって最も楽しみにしている「社員旅行」。

今年は、

海外組・・・バリ島

国内組・・・煙台

というメニュー。

 

今日は国内組が煙台の地に到着した。

「バリ島の方がいいんじゃね?」

という声も聞こえるが、それは当然のこと・゜・(ノД`)・゜・

自分は海外組が出発する時期の都合が悪く、今年は断念。

でも、下の子も初めて旅行にゆくので、海に近くゆっくりと過ごせる場所ということで国内旅行を選択した。

北京から14時間掛けて到着。

ちょっと曇空ではあるが、子供達も喜んでいる様子。

北京へ戻るのは28日。いつものように電話もかかってくるが、少しでもリラックスし、何より子供達にとっても良い思い出となれれば、それが一番いいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.shinseiki-bj.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする