商工会ボーリング大会

bowling.JPG

5月18日、朝からボーリング大会に参加した。健康的だ…。

1年ぶりくらいだろうか、商工会のボーリング大会だ。

今回は、同僚の2名を引き連れての参加。

3ゲームを消化したが、やっとエンジンがかかってきたところで「終了」。

ハイスコア173。1年ぶりとしてはまあまあか。(*゚▽゚*)

営業の一貫として参加もしているが、仕事以外で日本人と知り合うのも面白く、また定期的に参加したいなとも思った。

本業の不動産やコンサル・貿易業に結びつくような出逢いかはまだわからないが、好きな趣味の世界で他の人と知り合うのも、楽しいものである。

当たり前ではあるが、いつもの感覚とは違う。

将来は、ボーリングだけでなく、ゴルフもしっかりと練習・習得する必要があるのだろうな。

妻よ、仕事のためにゴルフの練習時間を許してくれるのだろうか???

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.shinseiki-bj.com/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする