商工会の三資会交流会に参加

三資会今日、北京日本商工会にて所属している三資会の交流会(懇談会)に参加してきた。

参加は、商工会に登録しているY'sコンサルタントで、同僚と共に参加。久々の参加だ。

不動産業務が多忙を極め、少し落ち着いたのでちょうどよかった。

しかしながら、参加してるメンバーは知らない人ばかり。各社の総経理クラスばかりだった。自分も総経理なんだけど・・・。でも年齢が違いすぎた。

更に、お酒を飲んでいないので、テンションそのものが違いすぎる。

ゴイゴイに名刺交換もちょっとできず、昼間の業務でクタクタであったためダウンぎみ・゜・(ノД`)・゜・

でも、ちょっとしたビジネスに繋がりそうな出会いも。

総合業務を推し進めている新世紀グループとしては、少しでも出会いを求めて、また参加してゆきたいものだ。しかし、忙しすぎる…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.shinseiki-bj.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする