創業7周年の辞と公式ブログ開設

新世紀不動産ロゴ2012年4月1日をもちまして、北京で日本人駐在員向けマンション(公寓)の賃貸を手がける新世紀不動産はめでたく創業7周年を迎えることができました。

これも日頃からご愛顧いただいているお客様のお陰です。この場を借りて、改めて感謝申し上げます。

新世紀不動産は2005年4月に創業し、長いようで短い道のりでしたが、忘れられない様々な出会いがあり、助けられ、ここまで来ることができました。

従業員も増え、規模も大きくなりましたが、企業としての方向性は変えることなく、企業理念を念頭に置き、更なる発展をしてゆきたく思います。

創業7周年を機に、新世紀不動産は公式ウェブサイトに載せきれないタイムリーかつ細かな物件情報をお届けするために公式ブログを開設しました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.shinseiki-bj.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする